2021-08-02

2021年8月の営業日を更新いたしました。

営業日カレンダーを更新いたしました。

8月のカレーは、**お客さま持ち込み企画** です

北海道産の食材を主役にしたカレーを通して

「生産者さんにお客さまの反応や、現場でどのような使われ方をされているのか、リアルな声を届けたい」

「お客さまには北海道産の魅力溢れる食材を知って楽しんでもらいたい」

という想いから

とっても魅力的な食材をたくさんTURMERICに持ち込んでいただき、その魅力を活かしたカレーにして提供いたします!

そんな、道産シリーズ第一弾は

『仁木町産2種のトマトとスパイス蒸し鶏の冷やしカレー』

加熱により驚くほど旨みが溢れる真っ赤なトマト“サンマル”と

フルーツのような甘味がみずみずしく弾ける“フラガール”

この仁木町産の美味しいトマト2種類を主役にしたソースをベースに、スパイスに漬け込んだ鳥もも肉のしっとり蒸し鶏を乗せた冷たいカレーです。

今後も、ちょっとした驚きと、ふっと頬が緩むようなカレー作りを心がけ、お客さまに楽しんでいただけるように精進してまいります。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

▼▼▼SNSでシェア・いいねよろしくお願いします▼▼▼
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください