2021-07-08

【2周年企画】超数量限定!お得な前払いチケット発行

【2周年企画!】超数量限定のお得な前払いチケット発行します

明日7/9(金)の通常営業より発売いたします。
上記の通り『超数量限定』につき7/9で完売となってしまう恐れがあります。売り切れの際はご容赦ください。

チケットの種類は2種類

・前払い3800円チケット

その名の通り3800円分の前払いチケットとしてお使いいただけます。
このチケットでのお会計が常に5%オフになります。もちろん少額ずつのご利用も可能で、カレーの他にWECK商品にもお使いいただけます。
*有効期限なし*
ですが、カレー数人前や、マンスリーカレーなど数種類をまとめてご購入いただく場合など、1500〜2000円くらいのお会計になるお客さまも多いので、2回くらいのご来店で使いきれちゃうチケットです!

・前払い5000円チケット

その名の通り5000円分の前払いチケットとしてお使いいただけます。
同じくこのチケットでのお会計が常に5%オフになります。
さらに!お好きなカレー1人前サービス!
もちろん少額ずつのご利用も可能で、カレーの他にWECK商品にもお使いいただけます。
*有効期限なし*
いつもご来店いただく常連さんや、冷凍カレーなどとまとめ買いをしていただく場合にもさらにお得にご利用いただけるチケットです!

TURMERICからお客さまに感謝をこめて。

…ですが、大変申し訳ないことに本当に枚数が限られてしまっていますので、お求めの方はなるべく明日のご購入をおすすめいたします。。
もし「明日はカレーいらないんだよねー」という場合でもチケットのみのご購入もOKです。

7/9(金)通常営業

10:00〜18:00 ※16時以降予約制(来店直前のご連絡もOK)

カレーのはかり売りとテイクアウトの専門店 TURMERIC

どうぞよろしくお願いいたします。

▼ シェア・いいね お願いします! ▼
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください