2020-11-12

カレー弁当ワンコイン期間始まります

11/13〜11/24まで
※12/4まで期間が延長されています!

カレー弁当のココナッツキーマMが、楽天リアルタイムテイクアウトからのご注文でワンコイン(500円)でご利用いただけます!

予約営業日の当日予約としてもご利用いただけますので、「今からの注文できるかな?」と、お気軽にご注文ください。
5日先の日程まで事前にご注文可能です。予定の決まっている方は売り切れ等の心配もない事前のご注文もオススメです

楽天からご注文いただくと、お店では商品を渡すだけなので、滞在時間は数秒です。
感染症対策の面でも安心してご利用いただけます。

余談ですが、
当店では9月より、カレー弁当で使うお米を検討し直し、たくさんの種類を食べ比べて選び直しました。
現在は、むかわ町大森英孝さんが作っている北海道米「きたくりん」を使用させていただいております。冷めても美味しく、ほどよい粒感とふっくらとしたやわらかさがあり、ターメリックのカレーととても相性がいいと思っています。
東札幌のお米屋さんocogeさんでたくさん相談に乗ってもらいながら選定いたしました。
今年の新米は特に出来がいいそうです!

マイナーチェンジですがさらに美味しくなったカレー弁当もぜひお楽しみください!

〜〜以下企画詳細〜〜

楽天でのテイクアウトで、期間限定にて、好評のワンコイン(税込500円)企画商品を販売致します!

販売期間は、2020年11月18日(水)から、11月24日(火)までです!
※前倒しになり明日11月13日(金)からご利用可能です

当店のページより、注文が可能です。ご注文をお待ちしております。

↓↓↓店舗ページURL↓↓↓
https://takeout.rakuten.co.jp/shop/takeout_lctqnztsichbossjShzafvdeppehltijl/

※※※ターメリックのページへのアクセスは、楽天リアルタイムテイクアウトのトップページ、「場所」の検索窓から、「札幌市南区藤野」で検索するとヒットします!!※※※
店舗名TURMERICで検索しても、場所に店舗住所を入れてもヒットしません。「札幌市南区藤野」での検索か、地図上で探していただくか、URLのブックマークをお願いいたします。

また、楽天テイクアウトを初めて利用のお客様には、1,000円以上の注文で使える500円クーポンも利用可能です。
利用手順は簡単!カートの中の商品決済ページ内、「クーポンコード」という欄に、以下のクーポンコードを入れて頂き、「適用」ボタンを押して頂ければ、注文が割引となります!

【毎月開催!初回利用のお客様限定★500円OFFクーポン!】

■11月分クーポンコード:2020NOVNEW

▼詳細はこちら▼
https://is.gd/dpuDPB
↓↓↓
クーポンをGETした後は、ご注文はコチラから
↓↓↓
https://takeout.rakuten.co.jp/shop/takeout_lctqnztsichbossjShzafvdeppehltijl/

▼ シェア・いいね お願いします! ▼
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください