2020-11-06

楽天リアルタイムテイクアウト

楽天リアルタイムテイクアウトでTURMERICのご利用が可能になりました。

楽天IDがあればその場で商品を選びオーダーからお会計まで済ませて、あとはお店に受け取りに来ていただくだけです!
楽天ポイントも貯まります!使えます!

通常営業のカレー弁当やはかり売りのオーダーはもちろん、

予約営業日の当日オーダーも
「今から注文できるかな?」とか「これから南区に用事がある」とか「今日ターメリックやってるのかな?」などなど
直接お店に確認するほどでもない場合でも、お気軽にチェックしてぜひご利用ください!

新型コロナがまた激増している時期となりますが、お店の滞在時間は受け取りのみの数秒となります。感染症対策としても安心してご利用ください。
お客さまとゆっくりお話できないのはとても寂しいですが、今はしかたないですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、楽天リアルタイムテイクアウト内TURMERIC店舗ページリンク
↓↓↓
https://takeout.rakuten.co.jp/shop/takeout_lctqnztsichbossjShzafvdeppehltijl/

※登録されて日が浅いからか、店舗名で検索してもヒットしません。。上記URLをブックマークしていただくか、同サイト内の地図上で藤野エリアを検索していただくとヒットする可能性が上がります。

※11/28現在、店舗名検索「TURMERIC」でヒットするようになっていました。

▼ シェア・いいね お願いします! ▼
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください